スポンサーサイト

Posted by 勇者いくお on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリスト教

Posted by 勇者いくお on 23.2010 精神世界 3 comments 0 trackback
キリスト教は悪魔教である。

と言うと、キリスト教徒から批判されるだろう。
そんなことは判っている。
しかし、波風を立てないことが良いことではない。人類のためにならないものを排除したいという気持ちからである。

まず、キリスト教の中枢であるバチカンだが、世界中から寄付を集めては慈善事業をやってはいるが、それはごく一部である。
そして、フリーメーソンのメンバーであることはよくしられている。
つまり、世界を牛耳っている支配者層の一部ということだ。

イエス・キリストの名前を出せば寄付が集まるようなシステムを作り、マザーテレサも広告塔として利用されたのだとおもう。

イエス・キリストが聖人でないことは明白である。たしかに途中までは数々の奇跡により、大勢の人を癒した功績はある。

しかし、サタンとの契約は最大の罪である。
神を裏切ったルシファーとの契約は神への裏切りであり、信じる者への裏切りである。

磔には身代わりが立てられた。何故こんな身代わりが磔になることが可能なのか?イエスは有名人であり、民衆の前で刑に処せられたが、身代わりという記述は無い。

しかし、ちゃんとした歴史書には身代わりであったことが記されている。

サタンとの契約により磔から逃れることが出来たのである。その代わりにイエスの名を利用し、人々を堕落させ支配することを了解したということだ。

そして、イエスの弟子達により、イエスを主の子だとか訳の分からない記述を残しキリスト教の礎となった。

つまり、キリスト教は世界的な世界最大の詐欺集団ということである。

新約聖書は聖書ではなく、悪魔書と言えるのである。

黙示録?
そんなことは闇の支配者達が新約聖書の世界を実現させようとしているにすぎない。


しかし、もうそんな時代は終わったのだ。
聖書の記述とは別の形の最後の審判は終わった。
神とルシファーとの契約が成立した。
神もルシファーも人間には関わらないのだ。
それでも、人間はすぐには止まらない。

しかし、確実に良くなってくる。多少の痛みは伴うかもしれない。

激動の時代、慌てず騒がず足元をよく見て暮らすことだ。

いいですよ。
だけどFC2ブログはたまにしか見ていないので返事は遅れると思います。
2013.06.20 15:39 | URL | 勇者いくお #- [edit]
ためになるかならないかは人それぞれだろ。

お前がこんな所でギャーギャー喚いたってなんもかわんねぇよ。
2012.10.23 20:56 | URL | 名無しさん #amXlFcx2 [edit]
題 : マザー・テレサさんのこと
.
 マザー・テレサさんが、初めて、インドの社会に入って行っ
た時は大変でした。
 彼女にあったのは自分の志(こころざし)だけ。
 彼女を受け入れたのは、インドの「ヒンズー教の方たち」で
した。
 彼女の活動のための家を貸し、彼女の活動のための手助けの
人達が駆け付けました。
 元々、マザー・テレサさんのやりたい志の事は「ヒンズー教
の方達はしていました」。
 だから、正確に言えば、「マザー・テレサさんが、志を同じ
くする人たちの中に入って行った」なのです。
 ヒンズー教の方達は、多神教。
 イエス・キリストやマリアもヒンズー教の神々の一人として
いる宗教。
 この様な宗教教義の面からも、マザー・テレサさんもスムー
ズに受け入れられました。
 一神教のキリスト教には「異教徒を殺せ」の教義がある様に、
異教徒を忌む宗教ですので、この様なスムーズな受け入れとは
ならなかったでしょう。
 マザー・テレサさんは、最初、キリスト教からは、まったく、
孤立無援。
 手助けはヒンズー教の方達だけでした。
 彼女が、アメリカの映画の題材にされ、注目されるようにな
って後、キリスト教が、今までは何も彼女に注目せず、手助け
もしなかったが、世界の注目を集める様になってから、彼女と
行動をする様になった。
 今、キリスト教は、彼女を「広告塔」にしていますが、そし
て、ヒンズー教の方達は黙っていますが、真実は、この様な経過
をたどった。
 マザー・テレサさんが「ノーベル平和賞」を受賞しましたが、
同時に「ヒンズー教の方達も受賞すべき」でした。
 ノーベル賞選考委員はキリスト教徒だけ、その点、「お手盛
り」となった。
 インド政府は、彼女が亡くなられた時、国葬として大きな葬儀
を行ないましたが、キリスト教組織にも、この様な、大きな度量
が欲しいところです。
 また、彼女のキリスト教は、ビンズ‐教との共同生活から宗教的
にも影響され、彼女独特のキリスト教となっている。ヒンズー・
キリスト教とか、テレサ・キリスト教と呼ぶべき形となっている。
参考URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009 /
  URL: http://32983602.at.webry.info/
2012.08.08 03:55 | URL | 今田 遥 #4fB9XOpA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaedeikuo.blog133.fc2.com/tb.php/9-eea54ad0

プロフィール

勇者いくお

Author:勇者いくお
ひょんなことから精神世界を実体験

あなたの知らない真実の世界を紹介

FC2チャット

FC2チャット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。