スポンサーサイト

Posted by 勇者いくお on --.-- スポンサー広告

阿波の歴史考

Posted by 勇者いくお on 25.2013 歴史、ミステリー 0 comments 0 trackback
前回に続きまたやってみます(ただ体がだるいだけです)

文字を大きくしてみた(老眼でしょうか?見づらいだけです)

その前にこちらをどうぞ

http://www.meirin.org/snoopy/history/kojiki/index.html

まあ、よくある倭国=阿波説の一つです(笑)

そこで、神話について考えてみますと、年代については何も分かりませんね

当たり前といえば当たり前かもしれませんが・・・

神話と発見された遺跡だけではなかなか難しいようです

まあ、既知外的にははっきり人間と認識される天皇の歴史はどうでもいいのです

縄文時代だとか弥生時代だとか、たかだか一万か一万数千年前の話なんでしょうか?

現生人類の形に進化してからでも数万年とかの話ではないのですから

実は歴史書にはちゃんと年代が分かるように書かれているらしいのですが、残念ながら今とは暦が違うので、紀元前の話になると彼女も分からないそうです

それで、ヒトラーの前に邪鬼が現れたのが243年だったかな?ちょっと記憶が曖昧です(笑)なにせこの既知外野郎はすぐに忘れてしまうので、勘弁してちょんまげ

話がそれました・・・

そうそう、前回も世界の偉人とされる人が日本に来ていたと噂されていることを書きましたが、それは何故か?

日本が地球人類の起源などどとは言いません(笑)
神とコンタクトできる場所だからですね
地球人類がいたるところで暮らしていたはずですが、イザナギ、イザナミ、聖書ではアダムとエヴァ(敢えてイヴではなくエヴァです)のモデルとなった人物が地球に誕生したのですね
というか、地球に降り立った?
生命体の状態から物質化されて肉体を持たされてしまった?

女性の方は、かなり欲が深かったのか地獄に落ち(堕天)てしまった
或は人間に余計な知識を与えてしまったので堕天した?
神との誓約を破った?

イザナミは死後、根の国に行ったと記述されています、或は黄泉の国とも表現されるようですが、本当の黄泉の国ではなくゲヘナでしょうね

それで、このカップルの子孫も増えたのですよね?この場所が阿波であった

さて、ここで、この人たちは黄色人種であったのか?

答えはNoですね(たぶん・・・弱気やなあ)

この地から世界中に民族が移動し、神がおり、神とコンタクトできる人がこの地にはいるという話が伝わっていったのでしょう

だから、ギリシャ神話や聖書、その他の地域の神話に共通点があって当然なんですね

元は一つの地域で起きた話であり、それが書かれた時代や地域の違いにより多少の差はあります。というか、神話というものは事実をそのまま伝えてはいけない物のようです

そこで、日ユ同祖論というのがありますが、あれはあべこべですね
日本が本家本元で、時代が下って、祖国に回帰したんですね

アマテラスによって運ばれた黄色人種が日本列島に放たれて以来、黄色人種との混血が進み白人の面影はほとんど見られなくなりましたとさ

ええ?既知外も大概にしておけって?

既知外を通り越してキチガイ?

アマテラス アマテラス・・・母さん アマテラスはどうしてるんでしょうね?


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaedeikuo.blog133.fc2.com/tb.php/45-7b9d55fd

プロフィール

勇者いくお

Author:勇者いくお
ひょんなことから精神世界を実体験

あなたの知らない真実の世界を紹介

FC2チャット

FC2チャット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

