
Posted by 勇者いくお on --.-- スポンサー広告

面白い阿波古代史の記事

Posted by 勇者いくお on 25.2013 歴史、ミステリー 0 comments 0 trackback
タイトル通りの記事を見つけたので、久しぶりに阿波ネタを少々

まず、入門編とでもいいましょうかね
絵が綺麗で面白かった記事

http://www115.sakura.ne.jp/~byunbyun/wonder1/wonder74.html

この記事の話の進め方に何故か親近感がわきます

そういえば何処かの誰かさんも昔

若い人と爺さんの会話形式でいろんなことを好き勝手に書いてました(笑)



お次は大した内容ではありませんが、本を出版されるようです
実際にその本を読んでまないとなんとも言えませんが

http://forshunkan.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-3964.html


さらに

http://awanorekishi.blog.fc2.com/blog-date-201210.html

竹取物語(現代バージョン)っていうのは大変気に入りました(笑)

http://blog.goo.ne.jp/photo/128535

http://www.nmt.ne.jp/~award96/product01.html

http://www.facebook.com/awakodaishi/posts/355376644500401

http://plaza.rakuten.co.jp/awakojiki/




まあ、阿波の古代史について他県の方でも研究されている方は大勢いらっしゃるようですね


うーん、リンクを貼っただけで、自分では何も書いてないですね(笑)

随分長い間阿波ネタはやってなかったのですが

研究家の方はコツコツとやられてます


いつかは皆さんに認めてもらいたいのでしょうか

頑張ってください


証拠があろうがなかろうが、あなた方の主張は正しいのです

ん?それは無茶苦茶ですって?

そんなことはありませんよ

だってそれが事実なんだから



そう、僕にはそんな証拠なんて必要ないんです!

既知外ですから(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaedeikuo.blog133.fc2.com/tb.php/43-55badc1d

プロフィール

勇者いくお

Author:勇者いくお
ひょんなことから精神世界を実体験

あなたの知らない真実の世界を紹介

FC2チャット

FC2チャット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

