
Posted by 勇者いくお on --.-- スポンサー広告

昔話

Posted by 勇者いくお on 19.2010 精神世界 0 comments 0 trackback
さあて、昨日はスサノオじゃったから今日はアマテラスについて話すかのう。

アマテラスは神ではないんじゃな。人間なんじゃ、我々と同じ人間の女性なんじゃ。
しかしな、日本人ではないぞ。敢えて人種については秘密にしておくがな。
アマテラスの正体はのう、ある運命、宿命というか使命というかのう。大変なものを背負って、何度も生まれ変わっておる人物てのう。本来は遠いとおい未来の人なんじゃ。
しかしのう、未来で家畜となっておる黄色人種が増え過ぎたのでな、タイムマシンに家畜を乗せて遠い過去の日本列島に放ったのじゃよ。
これが今の日本人の祖先ということじゃ。
そして、最初にやって来た時のことが天孫降臨として記録されておるのじゃよ。

天の浮き船というのはアマテラスのタイムマシンのことなんじゃ。

じゃから日本ではアマテラス信仰が根強くあるんじゃろうて。

その後もアマテラスは何度も過去にやって来ておるようじゃな。そして今もおるんじゃよ。

昨日も触れたが、岩戸の番人のスサノオが悪魔に食われてしもうたからのう。
アマテラスは岩戸が開かんように必死になって押さえておるのじゃな。これに命を賭けて臨んでおるのじゃ。

何故そこまで岩戸にこだわるかとな?

それはじゃな、天の岩戸とはな、地獄の第七層でゲヘナと呼ばれておる悪魔の巣窟の扉のことじゃからのう。

もしも、岩戸が開かれてしもうたら、中から悪魔がうじゃうじゃと出て来ることになってしもうて、地上の世界はあっという間に悪魔に支配されてしまうからじゃ。

殆どの人間は殺されてしまうじゃろうて。そうなればアマテラスの時代にはどうっているか分からんからのう。

過去が変われば当然未来もかわるんじゃからな。

理由はどうあれ、アマテラスは岩戸開きを阻止するのが使命となっておる訳なんじゃよ。

またキチガイジジイが妙な戯れ言を思うじゃろうがな、これが事実ということじゃ。

人間が私利私欲に支配され生きとる間はアマテラスも楽にはなれんのう。

いかんいかん、また喋りすぎてしもうたわ。

ほおっほおっほおっ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaedeikuo.blog133.fc2.com/tb.php/4-334f2f89

プロフィール

勇者いくお

Author:勇者いくお
ひょんなことから精神世界を実体験

あなたの知らない真実の世界を紹介

FC2チャット

FC2チャット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

