
Posted by 勇者いくお on --.-- スポンサー広告

厄介者

Posted by 勇者いくお on 07.2011 精神世界 0 comments 0 trackback
神社や歴史なんてものはどうでもいいのだが、

ルシファー、ベルゼブブ、邪鬼(ハーデス)、九頭龍についてはこれまでの関わりからどうしても気になる(笑)

と言っても、現在はルシファーやベルゼブブは人間とは関わらなくなったので
興味は薄れた。

邪鬼もすでに抹殺されたのでどうでもいいような気はする。

問題は九頭龍(バルサイモン)だけはまだまだ気になる。
何故、仲間の銀次郎が九頭龍の紋章の入った指輪を拾ったのか?
うーむ、どうにも納得いかない。
すでに封印されているのだから本来は関係ないはずだ。

九頭龍(バルサイモン)=ヤマタノオロチなので、もちろん徳島という場所に関係はある。
ひょっとして、日本各地にある九頭龍神社や寺はダミーか?
徳島には八大竜王を祀った竜王神社なる場所がたくさんあるようだ。
ヤマタノオロチ=八大竜王か?

あまりにも強大な力を持つヤマタノオロチを一箇所では封印できなかったのは理解できる。
だから、徳島の何箇所かに分けて封印した。それが竜王神社ということか。

などと考える今日この頃である。

皆さん!くれぐれも神社などには自分勝手な思いなど持ち込まないようにお願いします。
神頼みなんてとんでもないことですからね。

人間はどんなに苦しくても、這いずってでも自分の運命を歩むしかありません。

本物の神は神社などにはいません。

神は人間の願いを叶えるために存在しているわけではありません。

人間はもっと己の愚かさを知り、謙虚にすべきです。

地球にとって人間は一番の厄介者なんですから。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaedeikuo.blog133.fc2.com/tb.php/22-29225623

プロフィール

勇者いくお

Author:勇者いくお
ひょんなことから精神世界を実体験

あなたの知らない真実の世界を紹介

FC2チャット

FC2チャット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

