
Posted by 勇者いくお on --.-- スポンサー広告

聖書の嘘2

Posted by 勇者いくお on 19.2010 精神世界 0 comments 0 trackback
今日もワシの出番じゃ、 ふぉっ ふぉっ ふぉっ

タイトルとはずれとるかもしれんがな、まあ大目にみてやってくだされ。

聖書を信じて疑わん人は、今は黙示録の時代じゃと思っとるようじゃな。
聖書は預言の書でもあるとか言ってな。

実際は悪魔による人類支配の計画書じゃというのに
なんとも嘆かわしいものじゃよ。
新約聖書自体がイエスの裏切りにより可能となった人類支配計画書じゃ。

サタン(ルシファー)がイエスをたぶらかし、イエスの弟子たちを利用して
イエスを聖人に仕立てたんじゃな。
それ以後、ルシファーは人間と関わって影響を与えたんじゃ。
つまり、キリスト教はサタンの力でできたと言ってもええのう。

バチカンや闇の支配者は表向きはキリスト教徒じゃが、本当は悪魔崇拝の
サタニストということじゃ。

世界の金融を牛耳る支配者達は、金にものをいわせてキチガイとしか言いようのない
黙示録の世界を実現させつつあったということじゃ。

今年からはルシファーは関与しとらんがな。

じゃからな、聖書の預言が当たったんじゃのうて、聖書の計画通りにルシファーに
魂を売り渡した連中が実行したということじゃよ。

今流行のアセンションも偽者ばかりで闇の連中の偽情報に踊らされておる。

2012年12月21~23のフォトンベルトだの、マヤ暦だのもでっち上げじゃよ。
それでもアセンションは実際に起こるがのう。

ふぉっ ふぉっ ふぉっ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaedeikuo.blog133.fc2.com/tb.php/18-d87fd7c6

プロフィール

勇者いくお

Author:勇者いくお
ひょんなことから精神世界を実体験

あなたの知らない真実の世界を紹介

FC2チャット

FC2チャット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

