
Posted by 勇者いくお on --.-- スポンサー広告

聖書の嘘

Posted by 勇者いくお on 18.2010 精神世界 0 comments 0 trackback
聖書には旧約と新約があるのはみんなしっとるじゃろ?
前に日本神話も各地の神話も聖書も元は同じと話したな。
イザナギ、イザナミはアダムとイヴのことじゃな。
旧約聖書は日本神話と元は同じじゃが、作者の意図によって
とんでもない一神教の教典にされてしもうたんじゃな。
?
旧約聖書に出てくる神の中には素性の良くない神も登場しておる。
それでも信じる者にとっては有難い教えになっとるのう。
ワシから見れば、創造主だとか言われるような神が生贄を要求したり
どこぞの王にしてやるなどと約束などする神はおらん。
おるとすれば、よほど素性の悪い低級な神か悪魔じゃよ。
?
ふぉっ ふぉっ ふぉっ
?
新約聖書は問題外じゃな、あれは完全に悪魔に支配されとるな。
サタンの誘惑に負けたイエス・キリストを神の子として祀り上げ、
真実の神から目をそらし、人間を支配するために作り上げられた
人類家畜化計画のために利用するだけの宗教じゃよ。
?
ワシも中学校の教科書では、イエス・キリストをメシアとして信仰するのが
キリスト教じゃと習ったな。
しかしな、今は違うぞ。歴史の教科書に真実がないことがよーく分かってしもうた。
?
日本の歴史も嘘だらけじゃ。
?
古事記や日本書紀にも真実はない。
?
何故か?
?
真実を分からんようにするために編纂された書物じゃからな。
?
それまでは、日本には真実の歴史や神から与えられた知識が伝わっておった
んじゃが、あまりにも分かりやすかったからな、ほかの古文書に倣って分からんように
書かれたんじゃな。
それまでは天皇がその語り部として代々つたえておったということじゃ。
?
他の神話や聖書よりも記紀の編纂が後の時代じゃな、ということはだな、
日本には一番最近まで真実があったということじゃ。
?
聖書に代表される一神教はじゃ、とんでもない嘘なんじゃな。
真実の精神世界を伝えてはおらん。
神も悪魔も様々な種族があり、たくさんの者が住んでおる。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaedeikuo.blog133.fc2.com/tb.php/16-09bc80d3

プロフィール

勇者いくお

Author:勇者いくお
ひょんなことから精神世界を実体験

あなたの知らない真実の世界を紹介

FC2チャット

FC2チャット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

