
Posted by 勇者いくお on --.-- スポンサー広告

人間の構成

Posted by 勇者いくお on 07.2010 精神世界 0 comments 0 trackback
人間は肉体と生命体から成るんじゃが、どうなっとるんじゃろか?

肉体に入っておる生命体がその人の人格を形成しておる。これは運命の設計図またはコンピュータープログラムならメインプログラムじゃな。

それに付随するたくさんの生命体があるんじゃ、これが実際に施工、加工、組み立てる人であり、コンピュータープログラムならサブルーチンと言えるんじゃ。
これらの実行部隊は多い人では2〇〇以上も付いとるそうじゃ。

母親が妊娠四ヶ月目になるとな、両親に付いとる実行部隊の生命体の1つ(その人に最もふさわしい)が胎児の体内に宿るんじゃ。
じゃからな、生まれてきた子供は自ら望んで生まれたということじゃな。

オギャーと生まれてから一ヶ月目になるとな、その赤子にも運命の実行部隊の生命体がたくさん付随するんじゃ。

このサイクルを延々と繰り返しておるんじゃよ。

死亡した後の本体の生命体はな、その人の死の直前の心の状態に応じた世界で過すことになるんじゃな。

未練、やり残したことなどに囚われておると、死後の世界でも延々とそのことに縛られ苦しむことになるんじゃよ。

何百年かの時を経て、ある程度己の状態を悟り、浄化されてから次の転生に向かえるということになっとるようじゃよ。


何?そんな話は聞いたことがないとな?

当たり前じゃ、このジジイの話はどんな書物にも書かれてはおらんじゃろう。

もっとええ話を期待しとった人には悪いがのう、ジジイの話なんぞこんなもんじゃ。

ふぉっふぉっふぉっ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaedeikuo.blog133.fc2.com/tb.php/15-35e02327

プロフィール

勇者いくお

Author:勇者いくお
ひょんなことから精神世界を実体験

あなたの知らない真実の世界を紹介

FC2チャット

FC2チャット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

